ショップ グルメ

奇跡の配合で生まれたプレミアムバームクーヘン「博多の森生バーム」。

2022年7月に誕生した"発酵バターの美味しさ広がる森のお菓子屋"をコンセプトにしたスイーツブランド「morinoiro(モリノイロ)」。(株式会社明徳庵:福岡県粕屋郡志免町 代表取締役社長 金子和斗志)

国産小麦粉とバターやカカオ、チーズなど素材の美味しさをふんだんに楽しんでもらいたいと焼き菓子をメインに作られています。

morinoiro(モリノイロ)の極上のバームクーヘン「博多の森Premium生バーム」

「博多の森Premium生バーム」は熟練のパティシエが工夫を重ね、試行錯誤している時に奇跡の配合で生まれたプレミアムバームクーヘンです。

安全・安心の素材と品質を追求し、発酵バターと国産小麦粉で香ばしくて豊かな味わい、なめらかな口溶け、沖縄の原料糖のみでつくられた本和香糖を使用し、上品で優しい甘みとコクが特徴です。

生きているバームクーヘン

時間の経過とともに味が成長し、コクが出て食感が滑らかに。一筋一筋丁寧に焼き上げ、刻み込まれるような年輪が味わいの奥深さとなり、発酵バターの香りと、しっとりとした贅沢な食感を堪能できます。

まずは新感覚のバームクーヘン「博多の森Premium生バーム」で贅沢なスイーツタイムを体験してみてはいかがでしょう。

【博多の森Premium生バーム( 4cm -8cm )】

価格: ¥1,620 ~ ¥2,916 税込

(※)「商品の詳細はこちら」をクリックすると、morinoiroオンラインショップに遷移します。

PR ご来店はネット予約がオススメ!
PR

" ショップ"の記事をもっと見る

" グルメ"の記事をもっと見る

"おでかけ "の記事をもっと見る

ピックアップ Pickup Articles