結婚

西日本シティ銀行糸島支店による婚活支援「婚活with Itoshima」。無料相談受付中!

婚活with itoshima

婚活支援「婚活with Itoshima」

西日本シティ銀行糸島支店では、糸島市と当行が締結した「連携・協力に関する包括連携協定」に基づく取組みの一環として、「婚活with Itoshima」を開設しております。
糸島支店の婚活受付窓口にて婚活相談をお申込みいただくことで、提携パートナーである株式会社アソウ・マリッジエージェント*の婚活専門コンシェルジュによる無料相談を受けることができます。

*アソウ・マリッジエージェント・・・アソウ・マリッジエージェントは140年以上の歴史と経験を持つ麻生グループの1社、株式会社アソウ・ヒューマニーセンターが運営する結婚相手紹介サービスです。

婚活with itoshima

当行は地域金融機関として、本取組みを通し、法人のお客さまに対しては「従業員の婚活支援や事業承継」、個人のお客さまに対しては「ご自身の婚活やご子息の婚活」についてサポートして参ります。
また、お申込みいただいた方を対象に、婚活パーティーの開催などもご案内する予定です。
糸島市においては、昨今の社会変化の流れから県内外からの移住ニーズが高まり、生活の拠点として注目されています。将来のパートナーとの生活拠点を糸島市に構えたいというお客さま、ぜひお気軽にご相談ください。

ご利用方法

無料相談は「オンライン」・「対面」・「お電話」の3通りにてご対応しております。対面の場合、アソウ・マリッジエージェントの相談所や糸島支店でのご相談も可能です。

▽ご利用の流れとしては以下の3ステップになります。

Step1:お申込み
西日本シティ銀行糸島支店窓口にてお申込みに関する同意書をご記入いただきます。

Step2:ご連絡・日時調整
アソウ・マリッジエージェントより追ってご連絡いたします。

Step3:カウンセリング
日程調整後、カウンセリング(無料相談)の実施となります。

婚活with itoshima

婚活with Itoshimaについて

開設店舗:西日本シティ銀行 糸島支店
住所:福岡県糸島市前原中央2-11-7
TEL:092-322-2161
受付時間:平日9:00~15:00
ご利用いただける方:糸島市での婚活にご興味のある方、婚活に関するお悩みをお持ちの方
(当行とお取引のあるお客さまに限定させていただきます)
ご利用方法:オンライン・対面・お電話
費用:相談無料*
*お申込み者のご希望により、株式会社アソウ・マリッジエージェントの結婚相談所に入会された場合は有償サービスとなります。

PR ご来店はネット予約がオススメ!
PR

" 結婚"の記事をもっと見る

"ライフステージ "の記事をもっと見る

ピックアップ Pickup Articles