学び

Go!Go!ワンク編集部員が選ぶ 今月読んでほしいオススメ記事5選

早いもので今年もあっという間に一か月が経過しました。

2021年もGo!Go!ワンクでたくさんの情報を発信しましたが、皆さん気になる記事はチェックいただけましたでしょうか。

なかには見逃してしまった記事もあるのではないでしょうか。

今回は、過去に投稿した記事のなかから、ぜひご覧いただきたい記事を5つピックアップしてご紹介します。

1.いつから学資保険に入るべき?確認しておきたいベストな加入時期とは

そろそろお子さまの入学・卒業シーズンがやってきますね。子どもの成長は嬉しい一方で、学費がかさむのも事実です。

子どもの教育資金の準備としてよく知られている学資保険。

皆さんはいつ頃からお金の準備を始めているのでしょうか。

ベストな加入時期についてこの記事をぜひ参考にしてください。

https://blog.ncbank.co.jp/posts/508

2.持ち家vs賃貸ではどっちが得なのか論争に決着を!メリットとデメリットを徹底分析

持ち家と賃貸、どちらが良いか迷ったことはありませんか?

転勤や転職、結婚や出産など様々なシーンをきっかけに、将来における住まいの選択を考えることがあると思います。

持ち家と賃貸、それぞれに違った良さがありますよね。

判断に迷ったときはぜひこちらの記事をご覧ください。

https://blog.ncbank.co.jp/posts/600

3.初めてのクレジットカード利用も安心!支払い方法から賢い使い方までわかりやすく解説

初めてクレジットカードを持つ方必見!

「公共料金もクレジットで支払うことができるの?」
「もし残高不足で引落しができなかったらどうなるの?」
「暗証番号がわからなくなったらどうしたらいいの?」

今更聞けない数々の疑問にお答えするとともに、クレジットカードの賢い使い方まで伝授いたします。

この記事を読めば、ワンランク上のお得な買い物ができるかも!?

https://blog.ncbank.co.jp/posts/431

4.【マイカーローン】銀行ローンとディーラーローンの違いを徹底比較!低金利の自動車ローンの選び方とは?

車を購入する際に、車の販売会社で直接お申し込みができるディーラーローンをオススメされることが多いのではないでしょうか。

「銀行のローンとの違いは?」
「金利はどんな種類があるの?」
「繰上返済に手数料はかかる?」

そんな数々の疑問にお答えします。自動車ローン選びのご参考になると幸いです。

https://blog.ncbank.co.jp/posts/434

5.天神・博多エリアのカフェ5選|おしゃれ&おいしい話題のスイーツが楽しめる

2022年もあっという間に2月に突入。

年明けから頑張ってきた皆さん、心身ともに疲れが溜まっていませんか?

疲れてくると、頑張った自分へちょっとしたご褒美スイーツが食べたくなるときがありますよね。

この記事では福岡の中心エリアにある人気のカフェをご紹介しています。

素敵なカフェばかりなので、お店にも足を運んでみてください♪テイクアウトをやっているお店も多いですよ!

https://blog.ncbank.co.jp/posts/621

タグ
  • おすすめ
PR ご来店はネット予約がオススメ!
PR

" 学び"の記事をもっと見る

"ライフステージ "の記事をもっと見る

ピックアップ Pickup Articles